人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだ
イベントの画像出てないかな?
とりあえず英語サイトのページ

日本語サイトでのご案内より
イベント商品のパンプキンヘッドなど一部のパーツを除きプキプキアイテムと互換性があります。

わーん>< リアルのほっそい手足にこそ、このパンプキンヘッドが似合うと思うのに~~~!!!
(Jakk!パンプキン・キング!^^; Jack-o'-lantern )
なんで合わないんでーすーかーーー。プキプキヘッドは乗せられるんじゃないんでーすーかー?
フェイスのみですか?
なんだかフェアリランドさんとは微妙に趣味と興味の一致がずれる←^^ゞ

と、新製品発売記念イベントの購入特典にじたばたしてます。
そう、9月に新製品が出ているのです。
リアルプキ・ティニ
リアルプキ・ソソ
リアルと付くだけあって本当に妖精さんの様!好きだわぁv(チャールズさん所とかv)
ちょっと書き目のプキも気にはなっていたけど、こっちの方がストライクv
もっとリアルタイプ妖精さんの種類が増えると良いな~。
ボディの感じもよさげじゃないですか?ひょろっとした感じでv
フェアリーランドだからもちろんんボディのバランス(保持力や自立)は良いんでしょうから、とても気になりますv

Fairylandの5日のブログが可愛い(^^
やっぱ種族が違うのね。
リアルの方のボディが載るのを待ってるんですが、何処かのページにでてますかね~~~?








ところで、
ミニフェの腕の文様は凹なのかな?
格好良いね。其処を塗ればいいのならまだペイントしやすいのかも。

・・・・でも掌の大きさが小さい様に感じる。ちょっとバランスが好みではないの。
もっと大きい掌が良いな~
あんなに腹筋割れてるのにね。(Muscular の腹部のみ)当に細マッチョ?



ねぇ。もしかして、
今パンプキンヘッド欲しさに購入手続き取っても・・・・
ハロウィンに間に合わない?

そんなこんな言ってますが、欲しいのはやっぱりまたしても購入特典のヘッド・・・・
もう色々諦めた方がいいよね。。。
Top▲ | by sieist | 2009-09-06 23:43 | 気になるん・海外Doll
<< 12月の愛ちゃん | ページトップ | (゚∀゚)!だい好きv >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin