人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
挑戦
・・・・・・・・・・・惨敗・・・・・・orz    ↓

*†*
その後自宅てリベンジ・・・・なーらーずーーーー。

モニタを撮るって難しい。



挑戦_b0118544_1611845.jpg


おともだちの家にて目が開いてる方。
挑戦_b0118544_19113448.jpg

ヤア。
挑戦_b0118544_19244144.jpg

なんか操り人形みたいね。



それにしても、モニタの美しさに大感動vo→ܫ←)o
へたなブラウン管tvよりずっと良いわぁ。

狐さんでここのブログを初めて見たんですが、色が違う@@;~~~フォントが違う@@;~~~。
レイアウトも違う。
けど、このスキンでもそんなに見難いって事がなかったので良かったです。

あ、小さなモニタで見てる人には辛いんじゃ?と突っ込みが有りました^^;



†† †† †† †† †† †† †† †† †† ††
挑戦_b0118544_1671420.jpg

自宅にて半目ちゃん

★☆★☆‥…★☆☆‥…★‥…☆‥…☆☆★
語りつくせない程大変お世話掛けました、ありがとうございます。

きっ○ろの時以来その辺りを見て廻ってなかったので大変楽しゅうございました。
あまりの変貌に目を見張るばかりでした。面白かったですよーノシ


シルコサンドボンボンを買って帰ろうと思ってたのに該当の店に行きそびれた~~
Top▲ | by sieist | 2009-08-29 16:08 | White
<< ギモン | ページトップ | 西へ東へ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin