人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヤ、
メイクが公式画像と違うと思うのは目開けてる子じゃないんだわ。
ヤ、_b0118544_22154385.jpg

ミスティックヘッドの方です。





*ちと直しました。ありがとう。



当家でもモニタの前でパシャリ。(む、難しい・・・のう・・・)



ヤ、_b0118544_2217521.jpg
ヤ、_b0118544_22173154.jpg

まーゆーげー・・・・・・・(苦笑)

大変眠たそうな顔になっています。
眠くって不機嫌?


見事にカナリアカラーですよ。
昔のモード系メークの様なアイカラー、しかもフェアリイアーにもカナリアカラーで塗ってあるので妖精さん度が高いです。
(服&wig選びそうだなぁ^^ゞそして写真が難しい^^;)
まつげも下向きと斜め向きと違ったり・・・・。


そして、
耳が妖精耳という表記が無かったという・・・^^ゞ
でもスペシャルの子は今まで皆ヒューマン耳じゃ無かった様な記憶が有るような無いような・・・‘‘ゞ
ヒューマンタイプじゃないのがスペシャルって事なのかしら??




綺麗なんだけど色々とびっくりだよね?





注意*ウイッグなし















ヤ、_b0118544_22175548.jpg
ヤ、_b0118544_2218425.jpg


でも可愛いから良いか。

バイエル 半目ちゃん
Top▲ | by sieist | 2009-08-25 22:35 | White
<< こころのさけひ※注意※おた話 | ページトップ | 贐 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin