Top
あはは^^;


マッサの代打がシューだなんて・・・・・^^ゞ


本当、BMWの件は吹っ飛んだわね。



あかん!ドルパ行ってる場合じゃないよ!!

フリー走行からかぶりつきで見なきゃ(TV)
もしかしたら、そこであかんかもしれんし!

そういえば、ドルパってグランプリ開催日と良く重なるよね?
近隣会場でなら飛んで帰ってたけど、
名古屋だよ。
ネット配信の会員になればみれるかな?
でも高速回線じゃないから見れへんかも><あああ~
悶~~~~。



・・・って、教室も当たってるかどうか分からんのにね。
ある意味皮算用。








***

事故の後、フェラーリ誰が変わりに走るの?って聞いたら
テストドライバーでしょう。とか
アロ/ンソでしょう。とか
意見を聞きました。
自分は、・・・シューだったりして。
なんて言っていましたが・・・

テストドライバーは年齢が高いから外されそうと言っていた人が
シュ/ーマッハは40だよ。もっと年が上なのになおさらないでしょ。

などなど。

まさか話していた事が当たるとは。
ええの?2年も離れていたんですよ?


バイクレースで骨折したし、
カーズに変わってるし、
次のコースは新しい所だから走ったことないだろし、
なにより2時間持つのか、

↑みんな一人の意見(笑

歓迎ムードの中で手厳しい意見だのう^^
でもそうだよね。心配だわ。


うちの人は
否定してたのになー。やるのかー。
彼、あんまり好きじゃないからどうでも良いけど、
ライコネンがやりずらそうになってかわいそうだよね。
って言いました。
そうか、好きじゃないのか・・・
じゃなくって!かわいそうなのはマッサでしょ~~~~。
一応復活するまでって事なんだから。マッサがF1復帰できなくなったらいやじゃないか~~~。

キミはしゃんと復活してほしいの。
シューがカンフル剤になる事を祈るよ。
ってか、しゃんとして欲しいのはフェラーリだよね。。。

シューも否定はしていたけど、出ざる負えない雰囲気になっちゃったって事でしょか。
でも出ると言うなら勝算というか自信が無いと出れないよね。






政治家の出ないはうそだと思ってるけど。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-30 22:58 | Formula & sport
<< 白い大熊猫は 白熊 | ページトップ | きょうどーにゅーすより >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin