人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かいぞくせん

かいぞくせん_b0118544_22544374.jpg

海の日なのにそれらしい写真はないかとデータを探ってみた。




2008、天使の里にて。
かいぞくせん_b0118544_2302140.jpg

こんなんだからおとうさんなのか?
かいぞくせん_b0118544_2333064.jpg
かいぞくせん_b0118544_23102138.jpg



ヤ、もう。外に出しちゃってるんでどうやって載せりゃ良いんだと戸惑いました。
きちゃにゃいしゃしんだニャ。



なんかあゆむの座り方見て、やたら股間に落ち着きたがる猫を思い出した。
ええ、丸くなるんじゃなく。
のべーっと仰向けに伸びて座るのです。
人間様が座椅子に!このお猫様めっ>ω<




夏休み・連休ときてるのに、梅雨明け宣言はまだですね。
あ゛~~~~~~どーがんばっても(努力とか・頑張り様がないんですが^^)
皆既日食、絶望的ですね。。。こりゃ。
明るい話題は「きぼう」完成。
うーん。某TV番組の実験が成功すると良いな。
Top▲ | by sieist | 2009-07-20 23:11 | SD/snap shot
<< だーれだ? | ページトップ | このPOPは・・・ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin