Top
かえるさん(歌姫)
b0118544_18171953.jpg




b0118544_18204725.jpg

b0118544_1827672.jpg

これがうわさのギミックです。首の付け根、見えますかー?
小首がかしげれるそうですよ。
b0118544_18311261.jpg

b0118544_1833113.jpg

ファーストボディの首
b0118544_18342140.jpg

こんな風な色の違いですよ。
b0118544_18374022.jpg
b0118544_18374817.jpg
b0118544_1838597.jpg


マット肌でした。
瞳までマット。
うーん。うーん。

ねえさん、グロスメデュウム塗れって?


今回この子が来て、うちのディスプレイの色がおかしいと気づきました。
ほやほやの方で歌姫の紹介ページを見て、もっとピンクの色味が出てるのかと思っていたのですが、
手に取ったら綺麗な藤色・・・・うーん所謂「思っていたのと違う。」 ってのが来ました。
ディスプレイのイメージ(色)って難しいんですね。
・・・・・・・それはディスプレイの寿命なんじゃ?と天の声(笑)が。
これは・・・バイ○タイマーが発動しているのでしょうーか?

サブで見てもほやほやの色は凄いんですが^^;元の色が調整してないのかな?

それにしても、uooさんのメールっていつもあんなタイトルなんですか?
振り分けられちゃってたヨ ・w・;



そうそう。「人気投票ワンダ・フレンド」明日が締め切りですよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-19 18:39 | ドール
<< このPOPは・・・ | ページトップ | Spotlight >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin