人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てすと

てすと_b0118544_2384651.jpg
おおー復活。
でも画像編集ソフトをダウンロードしてこないとあかーん。


ま、使えるようになったんでリカバリーしないと・・・また何時何時何いつなんどきなにが有るか分からないし。
(ディスク、作らなきゃいかんかったのに作ってなかったから面倒な事になりましたーーゞ)

うわ、 いつなんどきなにって文字にすると同じ漢字が並んで訳分からんねーー;


ちかちゃんの着ているサマードレスは、またしてもLDDサイズのアウトフィットです^^
LDD向けなので幼SDではかなりタイト。
販売順が新しい子達にはきっと入らないと思います(太いんで)
このちーちゃんボディはネオンなんでキツキツです^^;
Top▲ | by sieist | 2009-07-08 19:04 | SD/snap shot
<< 6/28日のGET品 | ページトップ | あゝ売り切れてる・・・ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin