人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バージョン違い
あ、また出るんですね。
■テヤン×黒執事 セバスチャン 家庭教師Ver. -Sebastian- 【TAEYANG×黒執事 乙女倶楽部 /グルーヴ】・インフィニティワンダーランド・
■ダル×黒執事 シエル駒鳥Ver. -Ciel- 【DAL×黒執事 乙女倶楽部 / グルーヴ】

女装した少年をダルがやる・・・・カオス。

坊ちゃん、どっちがいいんかのう。
前の、パッケージの上からしか見てないけど、ダルだからなー。普通のダルが可愛いかもしれないって思っちゃった。七三が強烈だったん。。。^^;
箱から出てるのを見たら違うのかしらね。

乙女倶楽部って何?と思ったら、ビックビィさんで説明が。

あれ?プーリップは?
もう当てるキャラがいないって事ですか?

この月からのが販売元がグルーブに変わってからの予告なのかな?
ジュンプラは8月まで予告出してたっけ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついでに^^愛ちゃん■ 球体関節人形 愛 / Iris(アイリス)

販売元が変わった機会に、人差し指のハンドパーツの変更をしてほしーい。
フェイスタイプは一通り揃ったんで、何か買う切っ掛けになるものが無いともう手は出しにくいなぁ^^;

*****

ああ、かえすがえすも
N・B・CThe Nightmare Before Christmas ・・・グレムリーン・・・
Top▲ | by sieist | 2009-06-13 17:51 | 気になるん・国内
<< retrotic urban | ページトップ | すやすやタイム >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin