人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありすセカンドシーン
PIPOS DOLL
Alice in Wonderland series 2の販売日が発表されてますね♪
いや~、前回以上にインパクトのあるCheshireにぐらぐらしているへの字です。こんばんは。

Alice Jr.
前回ヘッドだけだったアリスもスケールダウンして21cmのCheshireと並んで、お友達サイズ(笑)になってきました。前回のへッドよりも今回の子がかーなり好みですv

The mad hatter
そして、マッドハッターも来ました…!
や~以前マッドハッターが来たらヤバイって書いてましたが、来ちゃいましたねー。
・・・でもアリスより可愛らしい顔をしていますよ。
もっとキちゃってるキャラクターでも良かった気がするけど、こちらさんのヒューマンタイプドールって全然系統が違うもの。
こののち万が一、マッドハッターの子がキャラクターの縛りが外れる日が来たりしたら「使えなく」なっちゃうものね^^;
・・・PIPOSさん、ヒューマンタイプはベーシックにする気があるのかな・・・?
もし、そんな事があるなら、この子達はベーシックでもよかと?

アリスで揃えたい!って誘惑がめちゃめちゃするけど、そー思っちゃったりするとやっぱ
Cheshireだよな~~~。
ベーシック、ならんかったら後悔しそうだけど(笑)

すかすーちゃしゃのどれすがすんごい^д^;これまたいんぱくつー





そして、新キャラなのか、アリスシリーズに入るのか判別が付かないのですが、
ねずみちゃん。
Jam
横顔がカワユイvと思ったら

正面が・・・・・?となっちゃいました^^ゞなんだろー何かが違う気がする?
服を着せたら違うかなー?
Top▲ | by sieist | 2009-05-17 23:34 | 気になるん・海外Doll
<< これはー。 | ページトップ | 人形にだけど、親ばかですみませ... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin