Top
しつこく(^^ゞ) プキフィー話
pukiFee

通常サイズのヘッド、ヒューマンタイプのフェイスプレートではなく
アニマルフェイスタイププレートがいいな・・・
動物顔なら頭大きい方がかわいいもんね。

ヒューマンタイプのフットパーツ、やっぱり小さいなー。
この巨頭+ウイッグ+アウトフィットって差さえられるのかしらん。
裸足だかららくらくとポーズとってるけど、磁石を使わないと無理なのかしらね?

ところで、ハムスターって書いてあった気がしたけど、ブログの方に長い尻尾の写真も載ってますよね?
これは何だろう?
ね、ねずみちん・・・^^;

アニマルフェイスなら足もどーんと大きい方が可愛いよね?



そういえば、ボディサイズとかまだ出てないですか?
靴のサイズとか、ウイッグのサイズとか、服のサイズとか・・・・
まったく他社と相互性ないなら服・靴の付いてるフルパッケージの方買わないと最初はきついですねー。むうぅ。




それにしてもShiwoo って愛されてるねー。
大中小揃い踏みじゃないですか。
それってコレクタにとっちゃ理想^^ゞなんだけど。
お財布的にひょうぇぇぇぇ~ってなりますよねえぇ。
ベーシックなら、(販売している限り)ずっといる事だし、一体手を出してしまったら芋ずる式になりそでこわい^^










あー、やっぱゆっきー。
・・・・・・応援できんなー^^;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-05-16 14:36 | 気になるん・海外Doll
<< 人形にだけど、親ばかですみませ... | ページトップ | お、おおおっ? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin