Top
コンバージョン?
↓ボディの磁石位置  *裸・パーツ画像なのでご注意を
3つ目の画像はクリックすると小さな別窓が開きます。



色々変わったのですが、
磁石が少なくなって行ったのと、外れる間接が減ったって所ですね。

磁石最多は2.0version
b0118544_187917.jpg

b0118544_1744811.jpg

b0118544_1882172.jpg

胸部の背中、肩甲骨にあたる位置に磁石が左右に入っています。
ですから、スチール版もひっ付いちゃいます。
後のバージョンには無いギミックです。
後は過去記事を見ていただければ分かりますが、手足
ヘッドを乗せる為の首、そしてヘッド部とかなり磁石が使ってあります。
ここまでやるなら、間接全部磁石だったら良かったのに^^ゞと、昔も書いてますね。

その後ボディ部の磁石が減り、
さらに足首ジョイントとフットパーツが一体化しました。
腿パーツジョイントも改全。
改良を重ねています。
この先どんな風に変わるのでしょうか?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-15 00:02 | 対比資料
<< FELIX Brownieにウ... | ページトップ | フルモデルチェンジ? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin