人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FELIX社の背比べ
お待たせしましたvって覚えていますかー?^^ゞねーさーん。
FELIX社の背比べ_b0118544_2261222.jpg

以下はだかんぼう&はげちゃん写真なのでしまいます。







BrownieとSmall Comfort の背比べ

FELIX社の背比べ_b0118544_22395043.jpg
立って
FELIX社の背比べ_b0118544_22112167.jpg

寝かせて
FELIX社の背比べ_b0118544_22112962.jpg

後ろ
FELIX社の背比べ_b0118544_22113622.jpg

Small Comfort 7.8cmはこんなに小さいです。11.4cm のBrownieが大きく見えます。

ベビたんのおしり

FELIX社の背比べ_b0118544_2211469.jpg


このベビー人形にWig付けてみたんですが……^^ゞ
Neneヘッドなんでどーにも、Wig付けるとBrownie・・・あかちゃんに見えないですー^^;

FELIX公式でも40センチクラスドールに持たせた写真がありましたが、
Small Comfortは人形用のお人形、もしくは妖精さんってとこですかね。
幼SDサイズにもちっさいものね。

































ここから、人形とはまったく関係ない話なので
DOLLをご覧くださっている方は無視して下さい。


















大変どうでもいい話なんですが、
前に小さな慰労を検索してもしても、アン○ィークのジャパンプレミアの記事ばっかり引っ掛かっていました。
しかも俳優コメントの翻訳記事の貼り付けばかり。
時期が悪かったんか。
検索中、小さな慰労にって結構色々な韓国俳優の記事の翻訳で引っ掛かったけど、ちゃんと日本語に訳すとどういう言い回しなんだろう?
少しでも慰めになれば って事かな?

韓国版ア○ティークどですか?イケてる?
あんま期待できない気がするけど、そういえばワイドショーでジャパンプレミアの事やってたなぁ。
お客さんは、素敵なおかあ様世代が目立ったけど(インタビューに答えてた人もおかあさま世代^^;)
あの世代の方に見せても、どー、、、、、、、、
ヤ、かの石原さんは言っていた。昔から女の人たちはきれいな男の人が二人並んでるのが好きだと。
昔の乙女たちにもきっとときめきをくれるだろーよ、、、、、、、、、、。
いいんですかいな。。。。。。
Top▲ | by sieist | 2009-04-13 00:03 | 対比資料
<< お座り | ページトップ | 昔撮った写真 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin