Top
着ぐるみプチブラのお洋服
ふたり並んで。
b0118544_22412646.jpg
b0118544_224293.jpg

このウイッグは
b0118544_150145.jpg


ボークス DP・ドルフィープラス用ヘアウィッグ ストレートミツアミ/ です。
リンク先のものは色(カラー)が違います。
b0118544_224117100.jpg

やっぱ11.5センチのお人形さんには長いですね~。
ちょっと大きいし、ヘアカットしなければ使えない感じです^^ゞ
でもこのウイッグ 「ストレートミツアミ」と言うだけあって、前からだと見えないのですが
細い三つ編が両サイドとバックに5筋作ってあります。
アップ写真の「↓ストレート三つ網」という文字の先に筋が見えますか?
こんな細い三つ網がしてあります。

この子達に使える位にカットすると、グラデが消えちゃうし、三つ編の結び目まで切っちゃわないといけないんですよね~。
ちょっと勿体無いかな?


……ボークス店頭販売の物と、ウエブ通販の物ってカラーバリエーションが違いますよねぇ。
今も店頭ではこんなグラデーションとか、混色のカラーとか販売してるかな?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-29 23:05 | pukipuki
<< ちみっこ集合写真 | ページトップ | Pukipuki お着替えシリ... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin