Top
やきゅう
朝からTVの前に座りました。
第一試合の為に!゚+.(`・ω・´)゚+.゚+.゚




もう、もう手に汗握ったわっ。ドッキドキものでした。
世間様は大番狂わせと言うけど、これがセンバツなんよね+(`・w・´)゚

実に前回の記事で高校野球の方が良いと言っていたけれど、
まさかの初日第一試合で撃沈するとは思わずorzでも試合は面白かったので
あんな事言うんじゃ無かったよ……orzとなってましたが
今日のおかげで復活できました。ありがとう。よっしゃー!!かいせーがんばれー!

と浮かれて第2試合も見続けたんですが、あっちが決勝やってるのにやっと気が付いて(遅いよ)
チャンネルを変えてしまいました^^ゞ
試合そのものは面白かったです!こっちはワクワクしながら見てました。
個人的にはアメリカに勝った゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚っつうので満足してしまいましたんで今回は純粋に楽しんで見れました。ベースボールにやきゅうが勝ったんだよぉぉ!

帰ってきた家人に、今日のはビデオに撮って見てもおもしろかったと思うよ!と力説。
往年の、プロ野球が面白かった頃の巨人阪神戦みたいで面白かったって言ったら、物凄く微妙な顔をされましたが^^;
だって、この宿敵との戦いとかピンチからの逆転とか、やってくれるぜの千両役者がいるとか、まんがみたいですもん。ぴんくれでぃの曲が頭を過ぎるっつう自分の頭の浮かれ具合はさて置き。
勝っても負けても面白い試合だったと思います。
こういうのをプロ野球でやってくれたら大盛り上がりだと思うのですが。

V2!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!
まつりじゃろ。


そういえば、メットが壊れた選手はその後大丈夫だったんかな?
その時動き回ってたりしても頭は後からきたりするからこわいよね。

そして監督のコメント、敬遠をしなかったピッチャーがなんたら~
オイオイとは思うが監督としては…ね。
そしてヤクルトの人!監督はそう言っても凄い!良くやったよ!ぐっときたぜよ。









え、朝青龍初黒星?!
うーんあの力士が黒2つ以上付けるとは思えないからどうだろう。
……白鵬がんばれ!……^^;全勝目指せ~
それにしても日馬富士って凄いよね。

























つか、さらにこっちの
いっちー…………orz
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-24 23:14 | Formula & sport
<< おひさしゅうでございます。 | ページトップ | れとろ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin