Top
ちょこっとだけ Pukipuki お着替えシリーズ
集合写真を撮ったのはいいんですが、
そういえば、この服は紹介していなかったなーと思い出しまして、
b0118544_22491976.jpg

【 プチブライス ミャオミン 】のアウトフィット
着ぐるみプチブラが『着ぐるみの上に着ているワンピース』です。
着ぐるみを着た上に洋服を着ている、プチブライスのアウトフィットはどうやら11センチさん達にOKな様ですね。
ちゃんと撮ったらまたお披露目します。

ピンで撮っていないので、以下隠します。




b0118544_2258142.jpg

b0118544_23195210.jpg


【 ほらあなドーのき 】をリサイクルやさんでGet v(間違えてたので直しました^^ゞ)
の記念に。ちみっこレジンドール達をはべらせてみたんです。
いい大きさだなー。
もっと欲しい(笑)
あ、チョコ掛けドーナツ逆さまに乗せてた!
なんかそれを笑われているような^^ゞ

ドーのきから這い出そうとしているBrownieの着ている青いつり部分が見えてる服も
着ぐるみを着た上に洋服を着ている、プチブライスのものです。(オーバーオールだけですが)
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-17 23:07 | める変*mix
<< ケータイ | ページトップ | 靴の日だったんですね。という事で靴を >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin