Top
あああ
しんどかった……^^ゞ
コールドで圧勝したけど
もうね、3回ぐらいからまだ終わらんのかと、見てる方が神経戦を勝手にやってました。



勝ってても余裕無いのよぅ><;

良かったよ、ううう。胸を撫で下ろしてもいいんかな?
…っても終わったのは、予選なんだよね^^ゞ
これからが本番だ!

なんていうか自分のチキンさ加減が……^^;



追記

本線!
そして再びの。
いや~、何故か落ち着いて見れました。負けてたからね。
その上どちらかって言うとペナントレースの方に話題が。
「○って凄いね!今年はここのチームがいいトコ行くんじゃない?」
「ヤ、良いのは彼だけだから」
「ええ~~~~。それじゃシーズン始まったら、調子の良い彼が疲弊してていかんようになってるんじゃなの?」
「……ふふふふどうでしょ」
つか、後何回ここと対戦せないかんのか?
正直うっとうし…げふんげふん。


追記

元議長のその後のコメントは結局出たんですか?
聞いてみたかったですよ。
議長!まだ対戦さないかんもん。まだわからんよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-07 23:02 | Formula & sport
<< わぁあ。 | ページトップ | まいど人形サイトで言う話じゃな... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin