Top
まいど人形サイトで言う話じゃないのですが、
Honda Racing F1 Teamの売却についてホンダ公式プレスリリース が出ましたね。
ホンダレーシングF1チームからブロウン・ジーピー・フォーミュラ・ワン・チームへ




ホンダがロス・ブラウンを獲得して、ロス・ブラウンがホンダを獲得した、
って言う流れに、まさかのご本人も当時はこんな事になるとは思わなかったでしょうね。
ブラウン氏が2009年に掛けていた意気込みがホンダ取得という方向に繋がったのでしょうか。
しかし、資金面等これからも大変かと思うけどがんばって欲しいです。

バリチェロ、よかったねTωT
バトンとバリチェロも残留!がんばれ。

で、エンジンはメルセデスですか。ふむ。
車とのマッチングしだいってところですかね。





それにしても佐藤琢磨の行方つうか行末が気になります。。。。
公式サイトの3/5に声明が出てました。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-06 23:58 | Formula & sport
<< あああ | ページトップ | 啓蟄 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin