人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そうそう!
動物擬態化Dollと言えば!
LEEKEWORLD〈kr〉
このこ!Milchちゃん!
や~吃驚しましたよ。
まさかの40cmサイズドールで、こんなチャレンジャーな事をするとは!
正直に言います。初見、一人で爆笑してしまいました~~~^^ゞ

LeekDollさんと言えば、小さい子でベビーフェイス(アニメフェイス?)という印象が強いのですが、
サイズ展開も増えてこんなMihaelみたく今までのイメージを覆す様なDollも出ています。
MilchもフェイスだけならMihaelの括りなんだけど……
なんですか?その被り物^^;
取れませんか?
すっごい気になるー。
つか、家に置いて癒されたい~~~~
その被り物にサイケなペイントしたい~~~




























あなたが
ヤッホーヤッホッホー********♪
んな事言うからさーーーーーー^^ゞふんだもー
それが頭から離れないじゃないかー(涕笑)
Top▲ | by sieist | 2009-02-28 13:02 | 気になるん・海外Doll
<< ケルト話を引っ張ってすみません。 | ページトップ | お♪ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin