人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Flower Elf* ・w・
ELFDOLLさんの新ラインFlower Elf
造形がめちゃめちゃお花の妖精さんです。
こう、昔懐かしいような感じで(昔あった玩具メーカーの作ってたプラスチックのおもちゃみたいな?)
おお!いいかも……?とは思ったのですが、
お顔はめちゃめちゃELFDOLLさんのフェイスです……。
うーん。もっと可愛い方に振るか、ファンタジーの方に振った方が良い様な^^;
アニメ(アメリカン)フェイスなんですよね。。。
まあ、好みの問題なんですわ。
いっそお顔も創作人形の様に突き抜けちゃってくれれば。。。。

……やっぱりチャールズステファン氏の妖精を売ってくれたほうがありがたい……なんて言っちゃいけないんだろうなー^^;


これ見て、や・さ・い・の・よ・う・せ・いをレジンキャストで作ってくれないかな~~~~と思いました。
めきゃべつたんー。
DVDの特典にフィギュアが付いてたけれど、あれより、もっと絵のように透明感がある方が良いなあ。
Top▲ | by sieist | 2009-02-12 00:41 | 気になるん・海外Doll
<< ミ…… | ページトップ | あかん……っ! >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin