人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戻りました。
ご無沙汰です~。
今はもう無い、
戻りました。_b0118544_23571496.jpg
戻りました。_b0118544_23574159.jpg

こんな所に行っていたり、
戻りました。_b0118544_23583685.jpg
こんなのを撮っていました。
編集作業やっぱり出来なかったので、適当にちらしますー。

以下画像多いので下に



戻りました。_b0118544_23585847.jpg

戻りました。_b0118544_1585161.jpg
戻りました。_b0118544_1592798.jpg
戻りました。_b0118544_221877.jpg

顔のでっかいお兄さんです。
これを一番最初に手にしたが故、後に手にした5、60cmクラスは皆手放す事に。
顔がでっかい上にベビーフェイスなんだよね。これが。
Willぐらいですかね?合わせられそうなのは?
気にしなければ良いのだけれど、なんだか後発のこのタイプの顔立ちのものたちと比べると不憫に思えてしまっていけないのです。
個人的にはボディサイズも大きくしても似合わないと思ってしまったんで、
ヘッドもボディもデフォルトのままです。
デフォルトヘッド好きなんだもの。
2003年物なので手足に黄変が^^;……でもKさん最初っからこの人形黄色いって言ってましたよね?

そいえば、オフィシャルサイトで2002年って書かれてますよね、彼。
2003年の間違いですよね?10月の京都の会場で受注したんですよ。
で、11月に来たと記憶が……。
あの頃は余裕があったな……。今じゃイベントに並ぼうという気も削がれてますが^^;
たしか昼に行ってぐるーっと回った後でカウンターで勧められて購入に踏み切ったんだわ。
女の子が欲しくて行ったのに、横顔を見て断念したんだった。
まだカウンターで、注文をどれにするかじっくり悩めていた頃のお話です。


戻りました。_b0118544_2205856.jpg
戻りました。_b0118544_2234147.jpg
戻りました。_b0118544_2234833.jpg
戻りました。_b0118544_2235387.jpg
戻りました。_b0118544_2235798.jpg


最後に何所なのかネタばらし。
戻りました。_b0118544_224638.jpg

Top▲ | by sieist | 2009-02-04 23:59 | SD/snap shot
<< (r"・Д・)r&q... | ページトップ | 今日は何日だ?(笑) >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin