Top
FairyLandの新人さん
マドレーヌ一目見て激可愛!と思ったのですが、
口元、良く見せてくだされ~~~~。
なんだかふっくら愛ちゃんの様に影が出来ませんか??
撮る角度(というか口元に光を当てないといけない?)を限定しそうな子なのかなぁ。
White肌にすればいいのかな?
ヤ、そうすると益々写真に写せなーい^^ゞ


ダージリンは女の子よりはフルパッケージの男の子でも良いと思ったのでした。
かなりはっきりした目鼻立ち。写真撮りやすそうv
Pukipukiに性差はないけどね。


キューピット2は……可愛い!んだけどね。これこそフェイスパーツだけ売っても良いんでは?^^ゞ
キャラが固まってるね~^^;キャラ立ちしてるから、なんだかオブジェでもいいんじゃないかと思ってしまいましたよ。
でも、可愛いんだわ。これが。






LittleFeeのフローラ、
大きくなると目がこんなに離れるんだ…。
可愛いけどさ。
でもなんだかもっと頭身が低くても良いと思うのは自分だけだろうなー。


LittleFee Shiwoo !!!!!!!!!!!
衣装が…!!!!合ってなっっ…!衝撃でした…。




FairyLandのデフォルトメイクって凄いですよね。
きれいだし、繊細だし。
この間のイベントで大変感心されましたよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-18 00:27 | 気になるん・海外Doll
<< FairyLandのEvent | ページトップ | 我が家のこたつ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin